Class

教室への申し込みや予約はストアカにご登録いただき申し込みください。下記の所からご登録いただきますと割引があります。https://www.street-academy.com/friend_invites/3ymWkk85

カメラと写真の基本がわかれば撮影が楽しくなります。

私が写真の世界に入ったときはまだフィルムカメラでした。今のようにデジタルカメラでは無いので、写真を撮る事が難しい時代でした。まずアシスタントとしてフィルムやカメラ、現像プリントを覚え、そしてライティングと本当に覚える事がいっぱいで、失敗も沢山して毎日のように先生に叱られ修行すしないとカメラマンにはなれませんでしたが、現在はデジタルカメラになり誰もが素敵な写真をと撮れる時代になりました。でも少しカメラや写真のの事を知るだけでいつもと違う写真が撮れます。様々な撮影に携わって来た経験を元にちょっとしたテクニックや基本をお伝え出来ればと思います。

まずは、オートで撮影するのをやめましょう!マニュアル設定でフワッとした写真も撮れます。

デジタルになって携帯やコンパクトカメラで簡単に写真を撮れるようになりました。でも沢山とってもプリントしたり飾ったりするお気に入りの写真はなかなか難しいのではないでしょうか?カメラを知る事で少し工夫したり、こだわった写真を撮る事ができます。一眼レフ買って見たけど使い方がわからないという人から、もう少し写真を深く知りたいと言う方までわかりやすく教えます。